プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2009/12/18 (Fri) 22:40
第3回ネットラジオ

12月19日(土)夜9時ごろから、ネットラジオ3-今年もいろいろありましたね。まだ10日ほどあるけど-を御送りします。
内容は、ちょっと早いけど今年一年を振り返るものになると思います。
まぁ、例のごとくグダグダになるとは思いますが、興味があれば聴いてくださいな。



ネットラジオ用掲示板
終了しました

2009/08/29 (Sat) 20:46
おまえが、おまえが、うらやましいと思った!からネットラジオ2-夏の終わりにお届けします、カンガルーおっぱいラジオ(でも、カンガルーの話もおっぱいの話もしないよ)-

9時ごろから始めますが、その前からテストしてます。

終了しました。

http://std1.ladio.net:8020/syuto.m3u

ネットラジオ用掲示板

2009/08/28 (Fri) 20:51
ブログ拍手返信&ネトラジ

土曜日のカンガルーおっぱいラジオ、楽しみにしてますよ!(jonyさん)
ありがとうございます。
面白さでは、J影虎さんに劣るかもしれませんが、楽しんでいただけるようがんばります。
それにしても、なぜおっぱい?

そんなわけで、明日8月29日21時ごろより(確認もかねて20時45分ごろには始めてます。)
「おまえが、おまえが、うらやましいと思った!からネットラジオ2-夏の終わりにお届けします、カンガルーおっぱいラジオ(でも、カンガルーの話もおっぱいの話もしないよ)-」をやりますので、お時間があればお聞きくださいな。

いやぁ、それにしてもPCが原因不明の不調状態に陥って、土曜日開催が危うかったんですが、なんとかなりそうです。
いまだ、不安はありますがね。
時間になっても始まってなかった場合は、やっぱり駄目だったんだと思ってください。
いや、しかし105円均一さんには、大変心配を掛けてしまったというか、メールまで送っていただいたのに、いつのまにか正常の状態に戻っていたというのはなんというか。
でも、いまだそうなる原因が分かってませんからね、
105円均一さんのアドバイスは、大変貴重なものです。ありがとうございました。

それで明日のネトラジですが、内容的には、夏の終わりということで、今年の夏を振り返ったり、けったさんのあれについて話したりしようかなと思います。
はっきりいって、やる前からグダグダになることは目に見えてます。
だって、一回目以上に勢いでやること決めたもの。
まぁ、そんなわけで、トークの種を募集します。
ネットラジオ用掲示板
テーマは、「今年の夏」もしくは「けったさんのあれ」ですが、別にそれ以外でもかまいません。
こんなこと話してほしいとか、質問とか意見とか要望とかなんでもいいです。
トークの種になればなんでもかまいません。
明日は聴けないよという方でも結構です。
そんなわけで、よろしくです。

2009/08/12 (Wed) 22:40
またネトラジやります

9月に、私の大学院生としてのデビュー戦的なものがある予定だったので、準備とか勉強とかをしなければならなかったでのすが、突然一ヶ月も延期になってしまいました。
そのため、予定が大幅にずれたというか、だいぶ時間ができてしまいました。

だから、せっかくなので、8月29日(土)の午後9時ごろから、夏を締めくくる意味で、またネトラジやろうかなと思います。
内容的には、夏を振り返り、最後は皆でサライを合唱します。
すいません、嘘です。
内容はそんな考えてません。
ただ、時間ができたという理由で、かなり突発的に思いついたことなので、前回以上にグダグダになる可能性が高いです。その辺はご容赦ください。

2009/07/24 (Fri) 22:57
おまえが、おまえが、うらやましいと思った!からネットラジオ

以前から予告していましたが、明日7月25日(土)午後9時ごろからネットラジオやります。
まぁ、聞こえているか確認のために8時45分ぐらいにはやってると思います。
しかしあれですね。教育実習の時みたいな感じでやればいいかなと思っていましたが、家でマイクに向かって一人で話すというのは、教育実習より難しいのではないだろうか。
そんなわけで、かなりグダグダになりそうだし、リスナー数も一ケタ台になる可能性が、かなり大なので、明日のネットラジオ開始まで、ご意見・質問・こんなことを話してほしい等を募集しようと思いますので、ございましたらネットラジオ用の掲示板に書き込んでください。
双方向性のあるものにしたいので、掲示板には多く書き込んでほしいです。
明日は、聴けないよという方も、ご意見・質問・こんなことを話してほしい等を書き込んでいただければ幸いです。

放送は終了しました。


ネットラジオ用掲示板

| ホーム |

 BLOG TOP 


