プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2015/08/31 (Mon) 23:16
雑感

夏も終わりますね。
僕は、アニサマに行ったりしてました。ただ、夏の最後は寒かった…。あんなに気温が下がるとは思ってなった

2015/04/01 (Wed) 10:08
今年度雑感

気がつけば大学入学から10年たちました。
今年は30歳になるし、おじさんになるしすごい節目な年です。
そんなわけで、 今年度のテーマは「あれから10年…、そしてこれからの10年」、テーマ曲は08小隊EDの「10 YEARS AFTER」ですね。
まさに反省と展望の年ですよ。

2015/01/01 (Thu) 09:37
新年の挨拶

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。

2015年といえばエヴァンゲリオン。
今年は、使徒襲来しちゃいますね。最終的には、みんなオレンジ色の液体になっちゃうかもしれません。
というか、エヴァ劇場版まだ?

2012/11/17 (Sat) 22:48
ヱヴァQ見てきました

ヱヴァQを初日の初回に見てきました。

ネタバレするのは嫌なので、とりあえず正直な感想だけ。
それでも見たくない人は見ないでください。


序・破は、劇場を出てすぐによかった!面白かった!と言えたんですが、Qは面白かったけど、胸にモヤっとした感じがあって、劇場出ても何も言えなかったんですよね。
旧劇場版ほどモヤっとした感じは胸に残らなかったけど。
ちなみに、劇場を出て最初に聞こえてきた周りの感想は「カヲルくんかっこよかったぁ!」という女性の声でした。

2011/11/27 (Sun) 22:34
雑感

・ぱにぽに最終巻
アニメを見てから原作も集めだした作品だったけど、遂に最終巻。
色々楽しませてもらってありがとう。

・ゴーカイジャー
タイムレンジャー回。
ストーリーすごいよかった。さらにあの壷は、ニンジャマンの壷かもしれないみたいですね。
ケイン・コスギ来るか!?

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


