プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2010/05/08 (Sat) 23:02
テイルズオブヴェスペリア感想

今日、一周目をクリアしたので、とりあえず感想。
ちなみに私はXbox版の方については全く知りません。

以下ネタバレ注意

続きを読む »


2010/01/26 (Tue) 23:05
メタルギアソリッド4感想

遅ればせながら、クリアしたので、とりあえず感想。

重大なネタバレを含むので、要注意。

続きを読む »

2009/06/10 (Wed) 23:22
スーパーロボット大戦NEO

機種:Wii
発売日:2009年発売予定
価格:未定

参戦作品(☆は初参戦)

 マジンガーZ
 グレートマジンガー
☆獣神ライガー
☆新ゲッターロボ
 戦国魔神ゴーショーグン
☆NG騎士ラムネ&40
 銀河旋風ブライガー
 絶対無敵ライジンオー
☆元気爆発ガンバルガー
☆熱血最強ゴウザウラー
☆完全勝利ダイテイオー
☆疾風!アイアンリーガー
 機動武闘伝Gガンダム
☆覇王大系リューナイト

すげぇ…!というか、最初ネタかと思ってしまった。
いやだって、このラインナップはすごいですよ。
ライガー・ラムネ・リューナイトがついに来たことや、エルドランシリーズがダイテイオーまで勢揃することもすごいんですけど、一番の驚きはアイアンリーガー参戦でしょう。
いやいや、これいいいんですか?これがありだったら、本当になんでもありになっちゃいますよ?
そして、初参戦作品の中で明らかに新ゲッターが浮いてますね。

また、ガンダムがGガンダムのみっていうのもすごいですね。アイアンリーガー辺りと絡むんでしょうか。

それにしても、このスパロボは声優的に、めちゃくちゃ豪華になりそうですね。
90年代から現在にかけて活躍している声優さんの数多くが出るんじゃないですか?
そういう点でもすごそうなスパロボです。

しかし、どうすっかなぁ。Wii持ってないんですよねぇ。
Zの続編もWiiで出るんなら、買うんですけどね。

2008/12/03 (Wed) 00:01
スパロボZ感想

やっと今日、一週目をクリアしました。

そんなわけで、感想です。

続きを読む »

2008/09/03 (Wed) 22:11
スパロボZPV第2弾

PV第1弾では味方側にシン、敵側にキラでしたが、第2弾では味方側にキラがいたり、味方側にアークエンジェルで敵側にミネルバだったりしましたね。
ルートによって、どちらが味方になるかが変わったりするんでしょうか。

今回のPVでも出ませんでしたが、ビッグオーのドロシーに声が付くのかがすごい気になります。

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


