プロフィール

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2008/08/23 (Sat) 22:48
web拍手返信(8月23日分)

個人的にはいつかデスクイーン島に行ってみたいですね
それは私の力じゃどうにもなりませんね。
でも、信じていれば絶対いつか行けるよ!がんばって!

2008/08/23 (Sat) 12:41
オフ会的なものの話

とりあえず9月の連休に関西(京都か大阪か和歌山か)でやろうかなぁと考えているんですが…。
どうなんでしょう。ちょっと聞いてみようかなと思います。

「実際にやるんだったら行きます!参加します!」という方はコメント欄や拍手を使って、コメントしてもらってもよろしいでしょうか。
それで、もしも誰も参加しないという感じになりましたら、無期限延期にしようと思います。

また、やるんだったら9月じゃなくてこの時期がいいとか、ここに行きたいとか、こんなことしたいといった意見も募集します。

そんなわけでよろしくお願いします。

2008/08/21 (Thu) 13:20
帰還報告

(リンクを一つ追加しました)

福岡から帰ってきました。

ごぼ天うどんを食べたり、ラーメンを食べてきたりしましたよ。
やっぱり、福岡のうどんの麺はやわらかいと思います。でも、そこがいいのだと私は感じましたね。
日本中、どこに行っても、同じ味を楽しめるファーストフード店とかもいいでしょうけど、やっぱりそこでしか食べられない味というのを大事にしたいものです。

そして唐突ですが、ひょっとしたら関西のどっかで、オフ会的なものを早ければ9月にでも開こうかなとかちょっと思ってます。
まぁ、事前に言っておきますと、私のコミュニケーション能力は、たぶんびっくりするぐらい低いので、ちょっとアレな感じの会になってしまうかもしれませんが、そういうのがあってもいいじゃない。

2008/08/15 (Fri) 22:15
web拍手返信(8月15日分)など

アニメ版テイルズオブジアビスのOPはゲーム版と同じになるようですね。
まぁ、あの作品は、あのOPじゃなきゃだめだとは思いますけどね。

ちなみに福岡に行くのは、17日~20日です。その間ネットは、携帯でちょっと確認する程度になると思います。

おばあちゃんが言っていた。バトンを拾ってくれた人には感謝して敬えって。
いやいや、こちらこそ私が発した電波を盗聴してくれたようで。
なるほどぉ、○○○○パーティですか。
確かに、そちらの方が正確かもしれませんね。

2008/08/14 (Thu) 22:47
生活バトン

せっかくなので、拾ってみました。

■起きてまずはじめにすることは?
とりあえず、カーテンを開けます。

■これだけはかかせない、日常的なことは?
やっぱネットですね。

■好きな食べ物を3つ挙げて下さい。
あえて選ぶとしたら、冷やしたトマトですね。

■嫌いな食べ物を3つ挙げて下さい。
生ガキ…大学受験前に食べて吐いたから。
トムヤンクン…酸味が気にくわない。
某ファーストフード店のサラダ…見た目がブタの餌みたいだから。

■あなたが踏まれたくない地雷は?
基本的に10代の頃の話は地雷だらけです。

■最近1週間で嬉しかったことは?
スパロボZ予習のためにやっていたα外伝を実家に帰る前に終わらせたこと。しかも、昔やった時より、かなり簡単にクリアできてしまったこと。

■最近1週間で悲しかったことは?
実家で飼っている犬のライバル的存在だった犬が死んでいたこと。
私が小さい頃からいた犬なんですが、前に見た時は、本当にヨボヨボになっていて、うちの犬の相手もしなくなっていたからなぁ…。

■今使っているシャンプー&リンスは?
そんなもんを気にしたことは一度もありません。

■お風呂でからだを洗う時はどこから洗う?


■あなたにとって恋愛とは?
私の人生には縁のないもの。

■恋愛は手のひらで転がすタイプ?
恋愛じゃなくて、普通の日常生活で他人を手のひらで転がしてみたいですね。

■あなたの長所は?
リアルでは、くそが付くほど超真面目なところ。本当だよ。たぶん実際に目にしたら、逆にびっくりするよ。

■あなたの短所は?
絶対に無理はしない所が、良い所でもあると同時に短所でもあるように思う。

■あなたを動物に例えると?
人間は皆、アリみたいなもんだよ。

■あなたの弱点は?
アドリブに弱い。

■寝る前に必ずすることは?
色々と確認。

■リラックス&ストレス発散にすることは?
アニソンを聴く。

■好きな映画を3つ挙げて下さい
逆襲のシャア
オトナ帝国の逆襲
ぼくらのウォーゲーム

3つめをスターウォーズ・帝国の逆襲にして全部逆襲にしてもよかったんですけどね。

■好きな季節は?
やっぱ春だね。

■好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
香水とは縁が全くありません。

■10人バトンを回す人!
好きに持ってけ!

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


