プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2008/09/30 (Tue) 23:32
雑感

・笑う犬
いやぁ懐かしかった。当時は一番好きな番組でしたからね。
それにしてもまさかビビる大木の相方が復帰するとは!でも残りはDVDかよ!

・スパロボZ
男主人公で始めて3話の途中ぐらいです。
ランドは濃いなぁ…。でも修理装置付きの主人公機って初めてじゃないですか。
そしてザブングルの曲で「Hey you」確認。選曲はなかなかいんじゃないですか。
とりあえず今までのところは全く問題なくSPポイントも獲得しながら進んでいます。
噂ではSPポイントは取らないほうがいいとかいう話なんですが、これから難しくなるのかなぁ。

2008/09/29 (Mon) 22:45
web拍手返信(9月29日分)と近況報告

新聞とか見てたら大体どっちやるかは想像がつきましたけどね。ボキャブラ天国
いえ新聞を見た時に芸人の方かよ!って思ったんですよ。
それにしても、爆笑問題もネプチューンも10年前は若手だったんですよね。
そりゃ当たり前なんですけど、なんかしみじみちゃいましたね。

実家から帰ってきました。
今回の帰省は大学に入ってから一番長い帰省でした。

スパロボZは、まだ遊べてません。
まぁ有る程度情報が出回ってから遊ぶのも悪くないですからね。

そして10月下旬に法事で、また福岡に行くかもしれません。

2008/09/28 (Sun) 22:14
雑感

・コードギアス
オレンジ。
以上。

・ボキャブラ天国
芸人の方かよ!って思ったのは私だけでしょうか。
まぁ懐かしかったですけど。

2008/09/27 (Sat) 22:32
雑感

・精霊の守人
今日、最終回だったんですが、この作品は良かったですね。
私は原作も知らないし、アニメも初めて見たんですが、一度放送されて評判が良かった作品なので、今期のアニメで一番安心して見れた作品でした。
女性の主人公と、その女性に保護された王子の少年っていう設定で、実の親子ではないんだけれど、母親萌え的にもそしてショタ萌え的にもなかなか面白い作品でした。
音楽も戦闘シーンもレベルが高かったし、やっぱNHKのアニメっていい作品が多いですね。

そして来週からはアリソンとリリア。
NHKはBSで放送した作品でも地上波で放送してくれるからいいですよね。

2008/09/26 (Fri) 02:02
雑感・マクロスF最終回

ネタバレ注意です。

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


