プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2012/10/30 (Tue) 21:04
アナザーヒストリー136年(2089年)

   ・13歳以下の少年少女たちであるエレメントハンターが、60年前からおこっていた元素消失をとめる。(エレメントハンター)

何気に60年前からおこっていた元素消失ですが、この年とめることに成功しています。
宇宙人の脅威もとりあえず去り、元素消失もとまり、地球は一気に暮らしやすくなったのでした。

2012/10/23 (Tue) 21:06
アナザーヒストリー134年(2087年)

   ・月に誕生した軍事国家ギガノス帝国が、地球からの独立を宣言、宣戦布告、地球の7割を占拠する。しかし、たまたま地球側の新開発メタルアーマーD兵器(ドラグナー)のパイロットになってしまった3人の若者やギガノス側の若手将校達の反乱もあって、戦いは終わる。(機甲戦記ドラグナー)

インビットの地球占拠も終わって4年。今度は地球と月の戦争がありました。
国家の戦争ではなく、星と星との戦争になっているわけですね。

2012/10/17 (Wed) 10:03
アナザーヒストリー131年(2084年)

   ・15年前に敗北したデスキュラ星人が再び太陽系侵略を開始。巨大変形ロボビスマルクを操縦するビスマルクチームの4人の若者がそれと戦う。(星銃士ビスマルク)

前年、インビットが地球から去ったのですが、それを狙ってかデスキュラ星人が再び攻撃を開始しました。

2012/10/15 (Mon) 20:20
アナザーヒストリー130年(2083年)

   ・インビットから地球を奪還するための第2次降下作戦開始。結果的にインビットは地球を去り、一部のインビットは地球に残った。(機甲創世記モスピーダ)

この年に、33年に及んだインビットの地球占拠は終わりました。ただ、インビットを滅ぼしたわけではなく、地球に残ったインビットもおり、インビットと人類の共存を期待できる結末を迎えました。
数々の宇宙人侵略・来訪を経験したアナザーヒストリーですから、この結末もそれほど不思議なものではないでしょう。

2012/10/13 (Sat) 15:23
アナザーヒストリー129年(2082年)

   ・20年前に時空振動弾を使用した桂木桂が、20年前の姿のまま混乱時空世紀のこの年に飛ばされる(超時空世紀オーガス)

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


