プロフィール

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2014/01/26 (Sun) 09:23
ドキドキプリキュア最終回

いやぁ全体的に百合色の強いプリキュアだったね。
面白いプリキュアだったんだけど、あの最終回はどうなんだろうっていう感想も持ちましたね。
どうやら彼女達は最終回後も問題解決屋みたいな形で、変身し続けるみたいなんだけど、そういうプリキュアは初だと思いますね。
日常に帰らないというか、トランプ共和国との行き来も自由になっちゃったし、日常に戻るのではなく、非日常が日常になってしまったという感じでしょうか。
う~ん、それはそれでありかもしれないけど、なんかしっくりこないものもありますね。

悪役3人組が特に改心するとかそういうこともなく、再び1万年の眠りについちゃったのもな~んか納得いかないというか。
あと、最終回まで特に戦闘に参加することもなく、恋人まで失ったジョー岡田とはなんだったのか。
初代大統領にはなれたけど。

2014/01/01 (Wed) 12:08
2014年

2014年になりましたね。

今年はメタルギアソリッド4の舞台の年のようです。
1954ゴジラ、1984ゴジラときて、2014ゴジラがあるのかなと思ったら、アメリカで作るんですね。
日本じゃ無理なのかなぁ…。

| ホーム |

 BLOG TOP 


