プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2016/01/31 (Sun) 15:27
Go!プリンセスプリキュア最終回感想

いい最終回でしたね。
絶望を消すのではなく、夢のためには絶望も必要なのだという答えを導きだし、戦いとは違う決着方法を見出すという展開、よかったです。
それにしてもクローズは一番最初にやられるキャラと思わせといて、まさかのラスボスとは予想してなかったですね。

ところで、プリンセスプリキュアの真の主人公は、七瀬ゆいちゃんだったのではないだろうか。
変身しない友達キャラがここまで活躍し、成長したプリキュア作品は今まで無かったんじゃないかな。最後の最後までゆいちゃんは普通の女の子だったけど、成長し語り部的存在になったわけですね。

次回のプリキュアも楽しみですが、声優的にも楽しみなんですよね。期待大です。

2016/01/01 (Fri) 08:44
2016年迎えましたね

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年も面白くて平和な年でありたいですね。

| ホーム |

 BLOG TOP 


