プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/02/03 (Sun) 12:24
はじめました

はじめまして&知っている方は、こんにちは。
なんとなくブログをはじめてしまいました。

はじめた理由は私のこれまでのネットでの活動が関係しているですが、私は今まで色々なサイトの掲示板やらメールフォームやらweb拍手やらで自分のネタやら何やらを投稿していました。
ただ、最近それに限界が見えてきたというか、そろそろ自分の書きたいことを自由に書ける場所を一つぐらい確保しておかないと、やばいかなと感じたわけです。
まぁ、そもそも他人のサイトで自分の書きたいことを思う存分書いていたこと自体がおかしかったのかもしれませんが。

まぁそんなわけで始めた訳ですが、そんなに気張らずにやろうかなとは思っています。自分の書きたいことがあった時に、更新するみたいな感じ。
つまり、毎日更新とかはしないかもしれません。
今までのように他人のサイトに書き込む可能性も十分あるっていうか、そのつもりだったりもします。
コメントの返信も毎日やるという保証はありません。

まぁでも始めたからには、色々と自分のブログを持っているからこそ出来ることを楽しみたいと思っているので、よろしくお願いしますです。

あとweb拍手も設置してますのでよかったら押してくださいな。

<< Yes!プリキュア5GoGo!第1話「復活!プリキュア5」感想 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


