プロフィール

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/09/17 (Wed) 22:27
アニソンなどについての雑談・富野監督作品編その10

その10で扱う作品は、ブレンパワードです。

ブレンパワードでは、EDの歌詞は富野監督のもので、映像とも相俟ってすばらしいEDに仕上がっています。

しかし、ブレンといえばやはりOPでしょう。
曲だけを聴いても、歌詞がけっこう過激というかエロスな感じで、さらに歌声も異常なほど高いという大変インパクトに残る曲です。
ただ、ブレンのOPは、この曲自体のすごさに加えて、映像もすごすぎますからね。
本編に登場する女性キャラのほとんどが全裸で登場するOP映像とか、なかなか無いですよ。
一度見たら絶対に忘れないぐらいインパクトのあるOPだと思いますね。

まぁさらにすごいのは、うっかりOPにだまされて本編を見ると富野節満載過ぎて、富野節に慣れてない人には意味不明すぎる点だと思いますけどね。

<< ブログ拍手の返信(9月19日分) | ホーム | アニソンなどについての雑談・富野監督作品編その9 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。