プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/21 (Tue) 23:02
web拍手返信(10月20日分)とか

最近アニメの記事に興味津々です。私も89年あたりから気付いたらアニメを見ていたので共感できるものが多々あって、1人親近感プレイを楽しんでおる所存でございます。
「青いブリンク」というアニメは記述されてなかったと思うんですがご存知でしょうか?私は幼少期にこれの最終回に感動して泣いていたところを母親に発見されて「全然泣いてないし違うし」って号泣しながらツンデレしてました。流行先取り。
これからも更新楽しみにしておりますです。
あとダイソー的な掲示板で誰よりも先にお祝いコメントくださって有難うございました!そのすばやい行動が末恐ろしいです。
以上、初拍手に挑戦してみたまりもでした。

拍手ありがとうございます。楽しんでもらえて幸いです。

>「青いブリンク」
手塚作品ですか。
時期的にもテレビ局的にも、見ていておかしくない作品なんですが、残念ながら見ていた記憶はありません。
しかし、まりもさんを感動させるような作品ですから、きっとすばらしい作品なのでしょう。

>ダイソー的な掲示板
この表現いいですね。ちょっと使わせてもらったりしちゃおうかな。
すばやさだけが取り柄です。

・スパロボZ
現在31話が始まったところです。
SRポイントをけっこう取り逃がしてしまったので、現在ノーマルです。
しかし、ノーマルになっただけで、えらい簡単じゃないですか?
敵の改造度は下がるし、こっちの気力はガンガン上がっていくしでハードとはえらい違いです。
そして何気にいつのまにか、撃墜数1位がランドから桂に変わっていました。
ところで、エウレカセブンの面々の言動って、ちょっとイライラしない?

・予定
ひょっとしたら、24日の夜から福岡に向かうかもしれません。
帰ってくるのも、ちょっとまだ分からないんですが、30日までには帰ってきてると思います。
その間は更新がストップします。

<< 近況報告とか | ホーム | 振り返ってみよう・1995年 >>

コメント

またもやすれ違い

 青いブリンク
これは面白かった!!
2,3回しか観なかったけど(笑)。

 スパロボZの話
エウレカセブンの面々は確かに時折、イラッときますね。
そもそも、レントンの扱いが酷すぎ。
そういえば、私がアニメをほとんど観なかったのは、
レントンの扱いに嫌悪感を抱いたからでした。

 福岡
またしても日程が合わないですね。
25,26の土日は用事があってはずせないんですよね。
でも、もし今後オフ会を本当にやるとしたら、
福岡でやる方が実現しやすいのかもしれない……。
あくまで私にとっては、の話ですが。

それは残念

>青いブリンク
2、3回しか見たことなくても面白いとは、かなりの傑作のようですね。

>スパロボZの話
チャールズ夫妻の話はよかったです。

>福岡
まぁ次に機会があれば。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


