プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/29 (Wed) 23:11
帰還報告と知りたいバトン

今日、帰ってきました。

ディアボロさんとこのお絵かきチャットの日にちを急遽変更させるという事態を引き起こしてしまったのですが、そのことについては謝罪しておきます。
もっと早くに言っておけばよかったですね。

まぁそんなわけで帰還報告と謝罪も兼ねて、まりもさんのバトンを拾おうと思います。

知りたいバトン

▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて
修都(シュウト)

▼名前の由来を教えて下さい
分かる人は分かると思いますが、某総合格闘技の名前のパクリです。
まぁ他にも、ハンターのシュートに共感を感じたとか、プロレス用語で本気を意味する「シュート」とかそういう由来もあります。

▼今の名前は何代目ですか?
一応2代目です。一度、漢字を変えたから。

▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)
カンガルーコンテスト

▼サイト(ブログ)名の由来は?
ありささんとこでのカンコンで、説明をちゃんと読まずに、「カンガルーコンテストの略ですか?」と質問したことに由来します。
まぁ私のネットでの原点は、あのサイトなので、その原点から何かいい名前を考えようと思ったんですよね。

▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
8ヶ月ぐらいかな。

▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
1代目です。

▼初めて出来たオン友は?
ありささんかなぁ。

▼いつどこで出会ったのですか?
ありささんのサイトです。
初めて見たのは、「死」の時、書き込み始めたのは、トーナメントの時ですね。

▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
いません。

▼メル友じゃなくても交流のある人は?
リンクしている方とは交流があります。

▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
一番は選べないなぁ。
ただ、一番尊敬するのはありささん。一番、凄みを感じるのは105円均一さん。一番、ただ者じゃなさを感じるのはJ影虎さん。一番、面白いのはまりもさん。一番、共通性を感じるのはWHさん。一番、頼れるのはディアボロさん。一番、親しみを感じるのはたくさんさんですね。
あまり深く考えないように。

▼相互リンクはして貰ってますか?
してもらってますよ。

▼相互とブクマ、どちらが多いですか?
ブクマです。

▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
してますよ。

▼このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。(アンカーは無し
やりたい人がやってくださいな。

<< 雑感 | ホーム | 近況報告とか >>

コメント

人生のドラムロゴスよりおかえりなさいませ。
修都さんのスタンドがディアボロさんとこのお絵かきチャット日時変更権的な何かだと思っているので気にしない方向でいいと思います。
専売特許みたいなもんです。違うか。

某総合格闘技が由来だったんですね。
あながち満身創痍で間違いなかったの…かな……?
そんでカンガルーコンテストの由来に感動しました。
あれ?安っぽく聞こえる?
確かにWHさんと修都さんには何か近いものを感じます。

ただいまです。
まぁ確かに私の都合で日時を変更させたことは何度かありますね。
みんなも、もっと変更要求すればいいんだよ。

満身創痍で間違いないと思います。
そしてまさか由来で感動してもらえるとは。
正直、予想外です。
しかし考えてみればWHさんとの付き合いも長いなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


