プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/02/14 (Thu) 23:21
どーでもいい話

私はラブコメや恋愛話は嫌いです。リアルでもそういう話をされると不機嫌になるような人間です。
でも、好きなカップルというのはいるんですね。まぁ、今回はそんな話です。

そんなわけで私が好きなカップルを挙げてみます。

・ガンダムWのヒイロとリリーナ
・テイルズオブジアビスのルークとティア
・学園アリス(アニメ版しか知りません)の蜜柑と棗

他にもいたかもしれませんが、とりあえずこの三組を挙げておきます。

それでは次に、この三組の共通点っぽいことを挙げていきます。

・お互いの第一印象が良くない
まず、アビス組とアリス組はどちらとも第一印象は最悪なものでした。
まぁよくありがちな第一印象最悪から、好意に発展していくというやつですね。
ガンダムW組はかなり特殊なケースだと思いますが、第一印象は良くはなかったでしょう。

・必要以上にべたべたしない
ガンダムW組とアビス組はどちらとも、べたべたするようなカップルではありませんね。
アリス組もまだ自分の気持ちが理解できていない段階だからべたべたするわけありません。まぁ、蜜柑は親友の蛍とべたべたしてるわけですが。

とりあえず、ぱっと思いついた共通点はこの二つなんですが、私はやっぱりリアルな恋愛は苦手なのだなと思いますね。
リアルな恋愛では上の二つのようなことは、まず無いでしょう。
第一印象が最悪なら、そもそもその時点で近づくことさえしないでしょう。

そして必要以上にべたべたですが、これなんかは休日に外に出たらべたべたしてるやつらがそこら中にいますからね。
それでそういうやつらは間違いなく手をつないで歩いているわけですが、あれって自転車で走ってる時、邪魔でしょうがないんですよね。
もういっそのこと手をつないでいる2人の間を自転車で突き抜けてやろうかな、とか思いますからね。

まぁ、なんだかただの愚痴になってまいりましたが、「私はリアル恋愛は嫌いだ~」ということで話を終わらせようと思います。

<< ブログ拍手返信(2月16日分) | ホーム | ゲームについての雑談・テイルズオブジアビス編 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


