プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/02/17 (Sun) 00:10
ブログ拍手返信(2月16日分)

ミニゲームにドラゴンバスターがあるって聞きましたけど、どんな感じですか?(J影虎さん)
私は昔のドラゴンバスターを知らないので比較は出来ないのですが、ミニゲームとしてはなかなか楽しいと思います。
ただ、ドラゴンバスターを出来る場所に行くのがめんどくさいというか、普通にプレイしてたら絶対に行かない場所にありますね。

ギャグ演技をもっと聴きたいという気持ちすごくわかります!渋い演技ももちろん好きなのですが、ね…(「声優さんについての雑談・藤原啓治さん編」へのブログ拍手)
どうもです。そうなんですよね。渋い演技もいいんですが、最近はそっち系の演技が多いから、やっぱりギャグ演技をもっと聴きたいですよね。
ただ、需要として、渋い演技とギャグ演技のどちらの需要が多いのかが気になりますね。
製作側の需要は渋い演技なんでしょうが、ファンや視聴者の需要はどうなんだろう。

<< 声優さんについての雑談・番外編 | ホーム | どーでもいい話 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。