プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/12/14 (Sun) 22:48
振り返ってみよう番外編・ストレッチマン

ストレッチマンは現役バリバリで活躍しているので、振り返るっていう言い方はおかしいですが、色々と語ってみようかなと思います。

元は、94年開始の「グルグルパックン」という番組の1コーナーだったんですね。
そして、96年から養護学校で撮影を行うスタイルになり、98年からストレッチマン単独の番組になったようですね。

グルグルパックンは見たことあると思います。ストレッチマンがその1コーナーだったことも覚えています。
でも、グルグルパックンがどんな番組だったかは思い出せないなぁ。
しかし、ストレッチマンは一度見たら忘れませんでしたね。
全身黄色のタイツを着たおっさんがストレッチを始めて、「ストレッチパワーがここにたまってきただろう!」とか言ってたら、絶対に忘れませんよね。
私は昔から知っていたんですが、ある程度経ってからお母さん連中で話題になったようで、私の母も知った時は大騒ぎしてましたね。

最近やってたNHKのイベントの中継でも、芸人よりストレッチマンの方が明らかに目立ってましたが、あれは芸人的には共演したくないでしょうね。
何やっても、全部ストレッチマンに持っていかれると思います。

まぁ、何にせよストレッチマンには今後もNHkを代表するヒーローとして活躍して欲しいです。

<< 雑感 | ホーム | 雑感 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。