プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/12/17 (Wed) 22:46
今年もあと2週間

気がついてみると、1週間後は24日、2週間後は31日なわけですが、26日に大学の教授に報告をしなければいけないので、それが終わるまで実家に帰れないということになっています。
当初の予定では、22日の午後には帰る予定だったのですが、まぁしょうがないですね。

それにしても、今年はやまなしさんは何もしないんでしょうかね?
2年連続で24日にチャットを開催していましたが、今年は何の音沙汰もないですね。
そうなると、24日は完全に普通の日になってしまうのですが、考えてみれば今年は24日も25日も平日ですからね。
何かやっても人が集まらなさそうな気はします。

ところでふと思ったんですが、そもそもクリスマスにいい思い出がある人って存在するんでしょうかね?
実はいい思い出がある人のほうが少数派なのではないか?と最近思いはじめました。
なんか案外、騒がれてるだけで実は普通の日として、ほとんどの人は過ごしてるんじゃないのかなぁと思ったりしている今日この頃です。

・スパロボZ
現在、セツコ編27話途中。
ランド編に比べて、便利な修理装置持ち戦艦がいないので、うかつにダメージを受けられませんね。
というか今更気づいたけど、斗牙が底力持っていないってどういうことだ。

<< 振り返ってみよう番外編・スパロボでのグレートマジンガー | ホーム | 雑感 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。