プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/12/21 (Sun) 22:44
NHK教育の番組についての雑談・みてハッスルきいてハッスル

障害を持った子供達向けの番組で、現在放送中のNHK教育の番組の中ではかなり面白い番組です。

2つの流派の忍者が巻物を巡って毎回、色んなお題に挑戦するという内容で、そのお題を提出するのがたまにお笑い芸人だったりするんですが、その芸人の持ち味を引き出しながら番組が進むところがよいですね。
また、ライバル側のくノ一が美人だということで一部で有名だったりもします。

そして、にゃるま様というキャラクターがいるんですが、この声をやっているのが池田秀一さんで、シャア系の演技とは全く違う演技をなさっています。

平日にやっている番組なので、社会人の方は滅多に見る機会はないでしょうが、個人的にはオススメの番組だったりします。

<< 来年のコナンスペシャル | ホーム | 振り返ってみよう番外編・スパロボでのグレートマジンガー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。