fc2ブログ

プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

2009/01/05 (Mon) 22:45
振り返ってみよう・スパロボでのグレンダイザー

声が付いた後のスパロボには、あまり出ていないこともあって、他の2作品に比べると少し印象が弱いマジンガーシリーズの作品です。

ウィンキー時代では、F以外出ていますが、ほとんど原作再現は無かったですね。
ベガ大王のベの字すら出てこなかったし。
強さ的にも、微妙だった記憶があります。

そんなグレンダイザーですが、最近は出ると、なかなか暴れてくれますね。
ファイナルダイナミックスペシャルも撃てますし。
そして、マリアは今でも十分通用する女性キャラだと、言われることが多かったりしますね。

<< 雑感 | ホーム | 雑感 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP