プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/02/21 (Thu) 22:54
web拍手返信(2月21日分)とちょっとしたゲームについての雑談

今日買い物したら、ちょうど999円でした。

わたしのレトロゲーマーとしてのちがさわぐ!!
さわいでいただいてどうもです。

レトロゲームということですが、私は幼稚園の時にスーパーファミコンが出た世代なので、レトロゲームはあまりよく分からないものもあるんですよね。
まぁ、スーパーファミコンのゲームもレトロゲームなのかもしれないけど。

ここでちょっと自分の家にあるファミコンのゲームの話をしてみます。
グラディウスは家にありましたね。最初のステージしかクリアできないけど。
鬼太郎のゲームもありましたね。これも面白かったけど2人目のボスが倒せませんでした。
自分は持ってませんでしたけど、くにおくんシリーズは好きでしたねぇ。ドッジボールとか。

あと意味不明なゲームとしてはゴーストバスターズのゲームがありましたね。
これは今やっても意味不明すぎて何をしたらいいのかすら分かりません。

<< 雑感 | ホーム | ゲームについての雑談・火の鳥 鳳凰編 我王の冒険編 >>

コメント

最新ゲームランキング

最新ゲームランキングを紹介しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。