プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/03/07 (Sat) 22:30
振り返ってみよう・スパロボでのゴーショーグン

割と参戦回数は多い作品。
ビムラーというエネルギーが便利なのか、ビムラー絡みでストーリーに絡むことが多いですね。

ただウィンキー時代は、腰を落ち着けない人たちだなぁという印象がありましたね。
たびたび、助っ人として現れるけれど、なかなか部隊に常駐してくれない。
そして、あいかわらずウィンキー時代は原作再現が全く無いんですけど、敵も含めてキャラクターが魅力的だなぁと思いましたね。
ゴーショーグンの魅力は、個性的なキャラクター達でしょうか。

αシリーズでは、原作再現が行われましたが、戦力的には、EXが一番役にたった気がします。
αシリーズだと、他にも強いのがたくさんいるからなぁ。

そして、Zシリーズですが、意外と参戦しやすいのではないのかなと思います。
あまりよくは知らないんですが、小説版だと、時代を巡るようになったとかいう話だし、確かウィンキー時代にもそんなこと言ってましたしね。

ただ、一番の問題は、鈴置さんと塩沢さんの分は新録が絶対に無いってことですね。

<< 雑感 | ホーム | 振り返ってみよう・スパロボでのSTARDUST MEMORY >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。