プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/03/18 (Wed) 22:19
振り返ってみよう・スパロボでのエルガイム

参戦回数は少ない作品。
地球圏が舞台ではないのが、あまり参戦しない一番の理由でしょうね。

しかし、ウィンキー時代はすごかった。
味方のパイロットとHMは、どちらもそんなに強くないのに、敵の方はパイロットもHMも異常なぐらい強かったですからね。
ザコ兵士すらもMAP兵器バンバン撃ってくるのが恐ろしかった。

スパロボでのポセイダル軍との最終決戦は、第4次・F共に難ステージでしたが、特に第4次のほうは、スパロボ史上に残る難ステージとして有名です(選択によって簡単にすることは可能)。
でも、私自身は苦労した記憶が無いんですよねぇ。
他の難ステージの方が印象に残っているだけかもしれませんが、確かこのステージはボスキャラだけ倒せばよかった気がするんですよね。
だから私は、ボスキャラ以外は完全に無視していたような気がします。

<< 振り返ってみよう・スパロボでのイデオン | ホーム | 振り返ってみよう・スパロボでのダンクーガ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。