プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/28 (Sat) 12:19
帰還報告

帰ってきました。
大学卒業しました。教員免許をもらいました。
私のゼミの教授が定年退官だったので、それを兼ねた謝恩会なんかもありましたが、なかなかいい会でした。
私は大学院に進学しますが、期待を込めた応援のメッセージをいただいたので、がんばらなければいけないなぁと思いました。
というか、院生の人に「ちょっと噂に聞いてるんだけど○○くんだよね」とか話しかけられることが何回かあるんですけど、一体どういう噂されてるんだ。

・とんねるず
とんねるずとビートたけしの夢の競演がありました。
ただ、所さんとたけしが目立ちすぎて、とんねるずの番組なのに完全にとんねるずが脇役になってしまっていましたね。

・コナンvsルパン
こちらも夢の競演。
どうなることかと思いましたが、五右衛門の出番がほとんど無かったこと以外は、ここ数年の中では一番面白かったんじゃないでしょうか。
コナン世界のキャラデザとルパン世界のキャラデザでは、目の大きさが違っていたのは面白かったですね。

<< アビスとOO最終回雑感 | ホーム | 雑感 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


