プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/02/24 (Sun) 23:24
web拍手返信(2月24日分)

では自分は偉そうにせずに細々とエコ活動を卑屈にやってみることにします
「いいよなあ、消費文明社会は…どうせ環境なんか…地球環境には地獄しかない、俺と一緒に地獄に落ちよう」
そんな事を考えていたら、地球のためにはデビルガンダムと人類抹殺が必要な気がしてきてしまいました

まぁ別にデビルガンダムを作ったり、人類抹殺しなくても、現在の生活レベルとこれからの経済発展をやめれば環境問題は解決するんじゃないですかね。
それが無理だからお偉いさんは色々やってるんでしょうが。
しかしお偉いさんが言うこともあんまり信用できないと思うんですよね。
よく言われることとして、「江戸時代は環境にやさしい時代だった」なんてのがありますが、これなんかそういう学説も一部にはあるっていう程度の話であって、これに対する反対意見もたくさんありますからね。
あと「環境のために車は使わずに電車を使おう」なんて、ただの鉄道会社の宣伝じゃないのかとか思ったりもするんですよね。

<< ゲームについての雑談・ロックマンX編 | ホーム | 雑感 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。