プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/05/03 (Sun) 22:27
フレッシュプリキュア14話

やばい。今回の話は、めちゃめちゃ面白かった。
プリキュアシリーズの中でも、トップ5には入るぐらい面白かったのではないでしょうか。

まず、前半はギャグパートだったんですが、本当に笑えました。
動物の本音とか猫バトルもよかったですが、やっぱりウエスターでしょう。
こいつのバカッぷりは、最高ですね。
他の2人が知的系なキャラなので、バカッぷりが余計目だってるのもいい感じ。
自分で自分をイケメンと言ってる辺りも、バカっぽくていいですね。
彼には、今後も笑わせてもらいたいです。

そして、後半のバトルパートでしたが、これもよかった。
今回は、初の集団戦だったわけですが、バトルシーンの描き方も文句なしです。
それにしても、今回のプリキュアは、頭を使って戦ってる感じがするのがいいですね。
特に、キュアピーチの戦闘時における、機転の良さはプリキュア1でしょう。
「私にいい考えがある」とピーチが言う場合、本当にいい考えがありますからね。
なぜかネットの一部では、コンボイと比較されたりもしているようですが、本当にピーチの戦闘における活躍っぷりはなかなかのものです。

<< 色々 | ホーム | 近況報告 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


