プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/06/10 (Wed) 23:22
スーパーロボット大戦NEO

機種:Wii
発売日:2009年発売予定
価格:未定

参戦作品(☆は初参戦)

 マジンガーZ
 グレートマジンガー
☆獣神ライガー
☆新ゲッターロボ
 戦国魔神ゴーショーグン
☆NG騎士ラムネ&40
 銀河旋風ブライガー
 絶対無敵ライジンオー
☆元気爆発ガンバルガー
☆熱血最強ゴウザウラー
☆完全勝利ダイテイオー
☆疾風!アイアンリーガー
 機動武闘伝Gガンダム
☆覇王大系リューナイト

すげぇ…!というか、最初ネタかと思ってしまった。
いやだって、このラインナップはすごいですよ。
ライガー・ラムネ・リューナイトがついに来たことや、エルドランシリーズがダイテイオーまで勢揃することもすごいんですけど、一番の驚きはアイアンリーガー参戦でしょう。
いやいや、これいいいんですか?これがありだったら、本当になんでもありになっちゃいますよ?
そして、初参戦作品の中で明らかに新ゲッターが浮いてますね。

また、ガンダムがGガンダムのみっていうのもすごいですね。アイアンリーガー辺りと絡むんでしょうか。

それにしても、このスパロボは声優的に、めちゃくちゃ豪華になりそうですね。
90年代から現在にかけて活躍している声優さんの数多くが出るんじゃないですか?
そういう点でもすごそうなスパロボです。

しかし、どうすっかなぁ。Wii持ってないんですよねぇ。
Zの続編もWiiで出るんなら、買うんですけどね。

<< 声優についての雑談・矢島晶子さん編その3 | ホーム | 振り返ってみよう・スパロボCOMPACT系初参戦作品 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。