プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/02/29 (Fri) 23:18
web拍手返信(2月29日分)と雑感

今日放送されていたパニッシャーは、悪人の倒し方が鬼畜過ぎて最高でした。

スパロボは初代からやってますが、自分もロボットアニメにやたら詳しくなりました。
自分の場合声優さんのほうにはあまり興味持たなかったんですが
あと第四次の頃のスーパーロボットは弱いっていうか必中がなかったら戦力外でしたね。攻撃があたらないし
序盤はコウとかクリスに止めを刺させてましたが、それでも完結編に入ると限界でした
ちなみに完結編はデータが飛んだのでやる気をなくしてそこでやめてしまったんですが(WHさん)

そうそう、第四次も完結編も必中か、せめて集中が無いと攻撃が当たらないから話にならないんですよね。
ガンダムWチームが弱ったのはそのせいですもんね。
現在のスパロボでは、感応という他人に必中をかける精神コマンドが出来ましたが、これは本当に便利ですねぇ…。

<< 絶望先生のウルトラファイトパロディ | ホーム | ゲームについての雑談・スーパーロボット大戦シリーズ編 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


