プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/06/21 (Sun) 00:02
雑感

・トランスフォーマー
映像もすごかったし、笑えるシーンも多く、予想以上に面白かったです。
何気に、スタースクリーム生き残ってるんですね。

・初心者向けスパロボ
NEOをやりたいから、スパロボ始めるので、初心者向けのを教えてと言われたんですが、難易度的な理由でMXをすすめておきました。
エヴァとラーゼフォンが好きみたいなので、ちょうどよかった。

<< 振り返ってみよう・スパロボでの鋼鉄ジーグ | ホーム | 振り返ってみよう・スパロボでのクロスボーン >>

コメント

Wは難易度低いと思う

チョイーッス!!
MXは難しくないですか?
MXは私にとっても初めてのスパロボでしたけど、
ラスボスで物凄く苦労しましたよ。
脱力使える奴を総動員した挙句、
最終的にはほとんど撃墜され、
2機しか残らなかったという激戦でしたから。
しかし、それでも簡単な方であるとすれば、
「OG」とか「A」はどうなんでしょうか?
現在、PS2のOGとPSPのAを進めているので、
この2つについて何かアドバイスをお願いします。

Wもオススメしておきました

チョイーッス!!

>MXは難しくないですか?
それはJ影虎さんがやったのが、PSP版だからだと思います。
PS2版は難易度かなり低いですが、PSP版は難易度上がってます。
だから、PSP版は買っちゃいけないよとアドバイスしておきました。

>「OG」とか「A」はどうなんでしょうか?
PSPのAは未プレイですが、はっきりいってどちらも難易度かなり高いです。
たしか修理費がタダだったと思いますが、それは高難易度だからと思った方がいいです。

PS2のOGっていうのは、OGSのことですよね?
これは、OG2の方のラスボスが倒せなくて久し振りにやり直しました。
こちらがやられることも無いですが、HP回復があるので、即効で倒さないと永遠にループしてしまうおそれがあります。
ただ、事前に完璧な準備をしておけば、SRXだけで倒せます。
私は、SRXでダメージ5万を10回繰り替えすということをやって倒しました。
ちなみに、OG外伝はもっときついです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


