プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/06/25 (Thu) 22:45
振り返ってみよう・スパロボでのガオガイガー

現在までに、3回参戦しているわけですが、初めて参戦した時は驚きでしたね。
まさか、勇者シリーズが参戦するとは。

ただ、本当はαシリーズの初めから参戦させるつもりだったようですね。
それがだめになったので、GGGの代わりにDCを出したとか。
また、参戦が途中からになったので、三次αで話をだいぶ詰め込むことになったようです。

原作再現的には、FINALまで含めて一通りやったわけですが、声付き再現や戦闘シーン再現は、だいぶ力が入っていたように思えます。
まぁ、そのせいで一部から優遇されすぎとの声もあったようですが。
強さ的にも、文句なしの強さでしたね。

今後は、しばらく参戦することはなさそうですが、気になるのはやはり他の勇者シリーズの参戦はあるのか?ということですよね。
NEOでは、まさかのエルドランシリーズ全員集合をやるわけですが、勇者シリーズでもそれが実現される時がくるのでしょうか?

<< 振り返ってみよう・スパロボでのゼオライマー | ホーム | 振り返ってみよう・スパロボでの鋼鉄ジーグ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。