プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/07/07 (Tue) 08:57
7月7日

今日は、誕生日なのです。
それにしても…。

105-DarkSide
さすがだ…。
私も、うっとうしいリクエストをしてしまったかなと思っていたんですが、まさかネタが無いことを逆手にとって、こんなことをやってくるとは。
やっぱりこの人にはかなわねぇや。

<追加分>
もう8日になってしまいましたが、7日は私の誕生日でした。
そんなわけで、大変お世話になっている先輩らが祝ってくださいました。
いやぁ、リアルで家族以外の人に祝ってもらったのは、小学生の時以来だと思います。
また、プレゼントもいただいたんですが、プレゼントもらったのって5,6年ぶりな気がします。
今日はうれしかったですが、過去を振り返ると悲しくなりますね。

それにしても、結構恋愛話も行われて、私の同級生や既に卒業した同級生は誰と付き合っているなんて話が行われたのですが、どうやら私だけが学部生時代の4年間、そういう話と縁が無かったようで、他の人はほぼ全員、誰が誰と付き合っているかとか把握していたようです。
まぁでも知らなくて当然ですよね。大学院生になってようやく、同級生とよく話すようになりましたが、学部生時代はほとんど会話することなんてなかったんだし。
ただ、私に関しては「二次元にしか興味ない人」というふうに認識されていたようで、それはありがたかった。
正直、「付き合ってる人いるんでしょ?」とか「好きな人いないの?」みたいなアホな質問されることは無いですからね。

まぁ、何にせよリアル・ネットを問わず誕生日を祝ってくださった方、ありがとうございました!

お誕生日おめでとうございます。…別に暇な人だからではありませんよ。105円さんを見るまで忘れていたわたしと比べて、何だかんだ言って105円さんが最も修都さんの事を気にかけていらっしゃる方の気がします。(ディアボロさん)
ありがとうございます。
いやぁ本当に105円さんには、いつも迷惑かけてばかりで申し訳ないですよ。
いつかこの恩返しはしなきゃなぁ。

<< 雑感 | ホーム | 雑感 >>

コメント

会社クビになった

 おめでとうございす

いや考えてみたらコメントすんのも初じゃないのかってくらい久々ですが

7月に入ったんで色々見てきたらJ影虎さんもボスも未だ健在なようで何よりです

105円さんもまさかああくるとは・・・
ブクマ登録してないからココくるまで一苦ろ・・ゲフンゴフン

105円均一さんのインパクトに押されて参りました。お誕生日おめでとうございます。
そしてものすごく今更ですがプロフィール欄にまさかの引用ありがとうございます。

オレも祝うぜっ!!

おめでとうございますにゃ。
そして先日は、スパロボについての色んなアドバイス、
ありがとうございましたにゃ。
やっぱAはムズイにゃ。
修理で雀の涙ほどしか回復しないのが辛い。
か雑魚キャラからもやたら避けられているような気もするし。
まっ、気長にやりますさかい、またなんかあったら聞くけど、
そん時はよろしゅーたのみまんがなー。

この度はホンマ、おめでとうございました。

せっかくだから、俺はこの修都さんの誕生日を祝うぜ!

ということでおめでとうございます。

105円均一さんのところを見るまで忘れてたのは秘密だ

みなさん本当にありがとうございます

>なおくんさん
ありがとうございます。
そしてお久し振りです。
いやぁ、元気そうで何よりです。
クビになったというのは、ネタなのかなんなのかよく分かりませんが、本当だとしても、逆に考えれば時間ができたというわけですから、昔みたいに、いやそれ以上に一緒に暴れてやりましょうよ。

>湖さん
ありがとうございます。
そうなんですよ、実は人知れず、プロフィール欄に引用していたのです。
あの詩は本当にすばらしいと思ったので、何かに使えないかと考えた結果、こういう使い方を思いついたのです。

>J影虎さん
ありがとうございますにゃ。
やはり、Aは難しいですか。
まぁでも難しいスパロボもクリアできるようになれば一人前じゃないでしょうか。
また何かあればいくらでもアドバイスしますよ。

>WHさん
ありがとうございます。
いや実は、私自身も一週間ぐらい前まで忘れてたんですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


