プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/07/12 (Sun) 22:50
じゃあ夏休みは、素手で殴り合って、お互いを理解しあう集まりかプリキュア夜話でも

いやぁ、まさかプリキュアで少年漫画の王道を見ることになるとは。
イースをラビリンスから抜けさせようとするピーチと、強制的な寿命を前にして、やり残したことがあるとピーチに対峙するイース。
雨の中、お互いの拳で語り合う少女2人。
いまだかつて女の子向けアニメで、こんな典型的な少年漫画みたいなことやったアニメがあったでしょうか。
それにしても今回、一番印象に残ったシーンは、「おまえが、おまえが、うらやましいと思った!」 と言いながら殴りかかるイース。そして両者倒れて「うらやましいと思ったんだ。」
いやぁいいですね。
私も機会があれば、「おまえが、おまえが、うらやましいと思った!」と言いながら殴りかかるということをやってみたいですね。
どんな機会やねんという感じですが。

そして、ついに大方の予想通り、イースが4人目のプリキュアになったわけですが、「私は手を汚しすぎた」と、これまたベタベタなセリフを言って、素直にプリキュアをやることはできないようです。
そして次回は、イースがプリキュアとして闘うことを決意する話になるのでしょうが、パッションファンは確実に増えるだろうなぁ。
もともと、イースファン自体も多かった感じだし、次回からはさらに増えるんじゃないだろうか。

<< 振り返ってみよう・スパロボでのラーゼフォン | ホーム | 夏休みの予定 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。