プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/07/30 (Thu) 22:47
振り返ってみよう・スパロボでのバーチャロン

3次αとKに参戦している作品ですが、参戦することを聞いたときはびっくりましたね。
だって、まさか他社のゲーム作品が出るなんて思いもしなかったですもん。
さらに言えば、ハッターの声の人はセガの人ですしね。

バーチャロン参戦も、参戦作品の幅をかなり広げましたよねぇ。
それこそ、無限だけじゃなく、本家スパロボの方にもゼノサーガとかが出たり、さらに他社のゲーム作品が出てもおかしくないわけですよ。
まぁ、コナミ系は無理かなとは思いますが。

ちなみに、バーチャロンは3次αではいるだけ参戦でしたが、Kではもう少し話に絡んでいたんですかね。
Kは、やってないので分かりません。

強さ的には、3次αでは運動性が高かったので、前の方に出しておく機体でした。
つまり、反撃で削る用ですかね。

それにしても、これからのスパロボで、さらに他社のゲーム作品が出ることはあるのかは本当に見ものですね。

<< 振り返ってみよう・スパロボでのマクロス7 | ホーム | 振り返ってみよう・スパロボでのガンダムSEED(DESTINY) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。