プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/08/09 (Sun) 23:03
こういうこと書くと、また怒られそうだけど

これから書くことは、分かる人だけ分かってもらえればいい内容のものです。

「無かった」という扱いになっているので、あんまりこういうこと書かない方がいいんでしょうけど、ちょっとだけコメントさせてください。

とりあえず、私は怒ってもいませんし、落ち込んでもいません。
知った時の感想は、「ああ、こういうのはだめなのね」ということでした。
私は、狙撃で頭を撃たれたぐらいでは、キズ一つつかなかったわけですが、ぶっちゃけあの人たちも、飛行機に爆弾らしきものを持ち込んでも気にしないだろうと思っていたんですよね。
実際の所は、そうではなかったということでしょうか。

現在私は悪役になっているので、余計なこと書いちゃいますけど(こんなだから駄目なんだろうな)、今回一番感じたことは怒りとかそういう類のものではなくて、「がっかり」だったりしましたね。
実を言うと、私は飛行機に爆弾らしきものは持ち込みましたが、持ち込んだ後は、皆さんの対処に任ようとしてたんですよ。
当人達にしてみれば、いい迷惑かもしれませんが、この爆弾をどう扱ってくれるのかなとか、ちょっと期待してたりしてたので、持ち込む段階で狙撃された事に関してはちょっとがっかりだったかなと。

いや、本当にこんなこと考えてるからだめなんでしょうけど。

<< 振り返ってみよう・スパロボGC(XO)参戦作品 | ホーム | 雑感 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。