プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/08/13 (Thu) 22:43
振り返ってみよう・スパロボでのキングゲイナー

いつか参戦するだろうと期待されていた作品で、最近初参戦したばかりなのに、すでに2度も参戦している作品。

原作再現という点では、一通りやりましたね。
細部で、違う点はありますが。
有名な告白シーンは、絶対声付きだろうなぁとは思っていましたが、本当にやってくれました。
Gガンダムと同時参戦したら、面白いことになっていたかもしれない。

強さ的には、気力を上手く上げて、オーバースキル発動させれば、めったなことではやられませんでしたね。
ただ問題は、敵もオーバースキルを持っているということで、序盤のカシマルやオーバーデビルに苦戦した人も多いのでは?

黒歴史の話と、だいぶ上手く絡めていたなぁとは思うのですが、Z続編にも出るのでしょうかね。
その場合は、ほとんどいるだけ参戦でしょうか?
シベ鉄の生き残りやアスハムと戦う理由も無さそうだしなぁ。
さらにオーバーデビルが量産されて出てきたりするんでしょうか。

<< マリリン モンロー ノーリターン | ホーム | またネトラジやります >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


