プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/08/16 (Sun) 09:32
今日は一日SF・ヒーロー音楽三昧

今日は、これを聴いて一日を過ごします。
しょちゅう更新するかも。

・別バージョンを放送してしまうのは、もうNHKのお約束ですね。
・ギャバンとウルトラマンとライブマン連続で来た!
・A・タロウ・レオ連続で来た!
・初めてフルで聞いたけど、バラバラマン最高だ!
・NHKで、まさかの死ね死ね団のテーマ来た!
・コンドールマンも来た!
・パンダレンジャートークと歌が、色んな意味ですごすぎて、めっちゃ笑いました。
・ついにウインスペクター来た!そしてジャンパーソンも!
・ついについに、こころはタマゴきたー!
・メタルダー来た!私も、青春が輝かないまま大人になりました。
・ゴーストバスターズは特撮なのか?聞けてうれしいけど
・やっとビーファイターきたかぁ
・自重しろ。関智一
・伊福部特集来た!
・ゴジラさんって何だ?
・東映版スパイダーマン来た!
・ハヌマーンが出るやつの歌も来た!
・忍者キャプターに思わず、大きな声を出してしまった
・ラストは響鬼ですか。意外だな。というか時間的にそうなっただけでしょうけど。
・そしてラスト4曲なのに、曲を間違えるNHKはさすがです
・結局ワンダバ流すんかい!

16時間聴き終りました。
まぁちょっとトークが長すぎましたかねぇ。
そういう意味では、関智一は空気読んでましたね。
まぁ、内容がディープ過ぎる上に、曲も「お前が歌うんかい!」というものでしたが。

<< 振り返ってみよう・スパロボでのエウレカセブン | ホーム | マリリン モンロー ノーリターン >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


