プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/08/18 (Tue) 22:45
振り返ってみよう・スパロボでのエウレカセブン

スパロボ参戦を期待されていた作品ですが、Zではレントンが主役だった感もありますね。
最終話のニルヴァーシュSpec3登場シーンは最高に熱かったですし。
ただ、せめて声付きでやってほしかった。
Sakuraを使ってくれたのはうれしかったですけどね。

原作再現的には、一通りやった感じですね。
チャールズ夫妻が条件を満たすと最終話で助けにくるというのもよかったですよね。
ただ、ホランドは正直、場の空気を悪くしすぎというか、途中で仲間割れした原因の一つは、正直ホランドですよね。

強さ的には、文句なしというか、ニルヴァーシュは使い方によっては、ゼオライマー並の機体になるんですよね。
また、Spec3もMAP平気は無くなりますが、そんなことが気にならないほどの強さでした。

Zの続編には出るんですかね。
ただ、出るとしたら、ホランドとタルホの間の子はどうするんだ?とかは考えちゃいますよね。
劇場版のほうが参戦したりもするんでしょうか。

<< 振り返ってみよう・スパロボでのゴッドシグマ | ホーム | 今日は一日SF・ヒーロー音楽三昧 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


