プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/09/05 (Sat) 23:25
振り返ってみよう・スパロボでのビッグオー

ドロシーはかわいいと思う。
今まで、2度参戦している作品。
世界観的には、スパロボに出しにくい作品の上位でしょう。

そういうことも含めて、Zでのビッグオーの話には、不満を抱いている人が多かったりするんですよね。
まず、必然的にパラダイムシティとは全く関係ないところにロジャー達が行かざるを得ないし、敵も一話完結の話が多いために、そんなに出せるやつがいない。
そしてセリフとか、原作とは違うストーリー展開などに対する不満もあったようです。

ちなみに私としては、もっと色んな曲を使ってほしかったですね。
特に、OPは使ってほしかった。

ただ、強さ的には申し分なかったですね。
攻撃力・防御力共に、問題ないし、途中から精神コマンドも2人分になりますからね。
ただ、ミノフスキークラフトは必須でした。

今後はどうでしょうね。
Zの世界観的には、重要な役割を果たしている作品なので、続編にも出そうな気はしますが。

とりあえず、私としては矢島さんの声をスパロボで聞けたということが一番うれしかったですね。
ドロシーはかわいいと思う。

<< 団体戦お誘いのお知らせ | ホーム | 振り返ってみよう・スパロボでのバルディオス >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。