プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/09/06 (Sun) 17:57
団体戦お誘いのお知らせ

いきなりですが、けったグランプリに関しては、まだ言いたい事はあるというか、むしろ言いたい事が増えているんですが、これ以上話をこじらせるのはよしましょう。
私も、あまり禍根は残したくありません。

まぁ、せっかくなのでこの機会を利用して、新しいことをやってみてもいいかもしれない。
そういうわけで、団体で参加することを考えています。
つまり、何人かで一つの感想を送るわけです。
「何人か」、とは書いていますが、それは2人かもしれませんし、3人かもしれませんし、それ以上かもしれません。
それは、人の集まり方次第です。
ちなみに、昔のカンコンでも団体戦的なものは存在しました。
Kfさんのお絵かきチャットとか。

ただ、今回のルール的に、団体戦は不利になるでしょう。
団体でやるだけで、手間がかかるものになるでしょうからね。
さらに、優勝したとしても、賞品は山分けです。
それでも、参加したいぜ!という方、参加したいけど一人で参加するのは不安だぜ!という方、修都さんと何かやってみたいぜ!という奇特な方は、yamamotouzura○yahoo.co.jpまでメールを送ってください。
何をやるか、誰に投票するか等は、メール等で相談することになると思います。
いつまで参加者を募集するかも相談で決めてもいいですが、参加表明だけ先にしておいてもいいかもしれませんね。
また、質問などがある方は、掲示板に書き込んでいただければ結構です。
分かる人には分かると思いますが、カンコンの時みたいにサロン的な使い方をしていただいても結構です。

というか、あれなんですよね。
「けったさんのアレ」は、この機会にやればいいんじゃないのかなと思うんですよね。

<< 近況報告 | ホーム | 振り返ってみよう・スパロボでのビッグオー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


