プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/09/30 (Wed) 22:56
拍手返信(9月30日分)&jonyさんと会った

全然頼りにならないムーでよければ巻き込まれます(ムーさん)
ありがとうございます。
いえいえ、現地の方がいるだけで、心強いですから。楽しみにしております。

今日は、jonyさんと会ってきました。
ネットで知り合った人と会うのは初めてで、けっこうドキドキでしたね。

私が通っている大学で待ち合わせだったんですが、「見たらすぐ分かる」とのことだったので、一先ず大学内をぐるっと回ってみました。
実はその時、jonyさんとすれ違っているんですよね。
サングラスをしている人がいて、「ひょっとしてこの人かなぁ」と思ったんですが、その時は通り過ぎて、メールで連絡してみました。
すると、やっぱりそのサングラスの人が登場。
確かに見たらなんとなく分かる人でした。

その後、本屋に行き、ラーメン屋に行き、スタバに行って色々と話をしたんですが、意外と硬派な話になりましたね。
ほとんど、学問と就職の話をしていた気がする。
しかし、jonyさんの話を聞くと、成績は優秀とか、就活では来てくださいと言われたとか、うらやましい話が多かったんですが、これでイケメンだったらブチギレていたかもしれん(失礼な発言だったらすみません)。

jonyさんは電車で二時間かけて帰るとのことだったので、8時にはお開きになったんですが、話していて、すごい勉強熱心で優秀な人だなというのが、よく分かりました(歴史はもう少し勉強したほうがいいかもしれませんが)。
これでイケメンだったらブチギレていたかもしれん(二回目)。

まぁそんなわけで、この勢いに乗って広島にも行きますが、広島で会う人が、皆、充実していてイケメンだったらブチギレるかもしれん。

<< 広島旅行案・具体案 | ホーム | 広島旅行案追加 >>

コメント

非公開で送った拍手を公開されているので、これで修都さんがイケメンだったらブチギレるかもしれん。

それはまあともかく、楽しみにしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


