プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2009/10/02 (Fri) 00:45
広島旅行案・具体案

なんと、新潟在住のたくさんさんが参加してくださるかもしれません。

これで、全員参加するとしたら6人。
大分、人数も多くなりました。
これはきちんとした計画を立てなければ、みなさんに申し訳が無い。
そういうわけで、ムーさんの協力も得ながら、計画を立ててみました。

その計画は
掲示板の方に書いておりますので、確認お願いいたします。
メールyamamotouzura○yahoo.co.jp

楽しいものにしましょう。

<< 雑感 | ホーム | 拍手返信(9月30日分)&jonyさんと会った >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


