プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/10/05 (Mon) 22:50
広島旅行案・追加

土曜日に旅行参加者全員で、チャットをして、色々と話し合ったり決めたりしようかなと思います。
チャットといっても、メッセンジャー、普通のチャット、お絵かきチャットとありますが、私が一番慣れているのは、お絵かきチャットなので、お絵かきチャットの方向で開催しようかなと思いますが、皆さんはどうでしょうか。
まぁ、私は絵を描きませんし、絵を書く必要の無いチャットになるとは思いますが。
ただ、ひょっとしたら、絵で説明するということもあるかもしれません。

そんなわけで、旅行参加予定の皆さんは、土曜の9時ごろからのチャットに参加くださるようお願いいたします。
土曜がだめなら、日曜でもかまいませんので、その点はお伝えください。


あと、伝えるの忘れていたんですが、広島では車を使いません。
ムーさんとの相談で、木曜には既に決まっていたんですが、伝えるのを忘れていました。

<< 広島旅行案・チャット相談会 | ホーム | 雑感 >>

コメント

申し訳ないのですが、土曜は旅行中なのでチャットに参加できません。とは言え、修都さんとぼく以外の方のご意見やご都合を聞いて計画をまとめるという主旨と思われるので、ぼく抜きでも問題なさそうですね。
決まったことをメールなどでお知らせいただければ、案内役として事前準備する際の参考にします。

チャットどんとこい!!
というか18日もお昼過ぎぐらいまでおkな感じになりそうです。
ホテル決めねばなりません。

>ムーさん
そうですか。それは残念。
旅行楽しんできてください。
決まったことは、メールでお知らせします。

>まりもさん
おっ、そうですか。
ホテルは、掲示板の方を参考にしてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


