プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/10/09 (Fri) 23:00
広島旅行案・チャット相談会

私も方向音痴です。

明日の夜9時ごろから、お絵かきチャットで広島旅行参加者全員で、一度、話し合いを行いたいと思います。
色々と決めるための話し合いなのですが、こういうことをやりたいとか、こういう風にしてほしいなどのご意見があればお話ください。
ちなみに、私の案としましては、旅行が終わった後(旅行中に書いてもらってもいいです)皆さんに、面白かったこと、印象に残ったことを時間の許す限り、簡単でもいいので、テキストやイラストで書いてもらおうかなと思っています。
修学旅行や遠足の感想みたいですね。
ちなみにイラストは、絵が上手い方が数人いらっしゃるので、期待してたりします。
まぁ、この案も決定ではないので、ご意見お待ちしております。

あと、話し合いといっても、初対面になる皆さんで一度、お話しよう的なノリでもありますので、そんなに深く考えなくてもいいと思います。

それでは、参加する方はよろしくお願いいたします。

チャット終了しました。

<< 今日は一日『プロレス・格闘技テーマ曲』三昧 | ホーム | 広島旅行案・追加 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


