プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/03/14 (Fri) 22:44
ゲームについての雑談・星のカービィスーパーデラックス編

この作品は本当に面白かったですよねぇ。
特に格闘王への道は何回も遊びました。
そしてメタナイトの逆襲も、ストーリーも含めてすばらしいものだったと思います。
メタナイトかっこいいですよねぇ。

このゲームの良さはたくさんありますけど、2人で楽しめるって所が一番良かったようにも思えます。あのころは妹と一緒に楽しく遊んでいたものです。
やっぱ多人数で楽しめるゲームっていいよね。まぁ今は一緒にゲームする人は全くいませんが。

しかし、このゲームのセーブの消えやすさは以上でしたよね。
なんか消えてた時は唖然としたものです。昔は自分のだけ壊れてるのかなぁと思っていたものですが、どうやら全てのソフトが消えやすくなっていたらしいですね。
ゲームにはバグは付き物とはいえ、すごいものを売ってたものです。

カービィとは関係ないけど、スパロボEXでもセーブが消えた時、アムロが「取り返しのつかないことを、取り返しのつかないことをしてしまった…」 とか言い出したから、びびったことがあったなぁ。

<< 雑感 | ホーム | 声優さんについての雑談・声優変更編 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


