プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2009/10/27 (Tue) 23:08
これはスパロボに出るだろうか(90年代)

けったグランプリ作品も出したし、私の院生としてのデビュー戦も、いい感じで終わったし、そろそろ通常運営に戻しましょうかね。

●勇者シリーズ
 ・エクスカイザー
 ・ファイバード
 ・ダ・ガーン
 ・マイトガイン
 ・ジェイデッカー
 ・ゴルドラン
 ・ダグオン
エルドランシリーズ全作品参戦もあったので、こっちの参戦も期待していいんじゃないでしょうか。
監督別の合体攻撃とかあったら面白そうですけどね。
ジェイデッカーの勇子ネタとゴルドランの子持ちネタは絶対やると思う。
マイトガインのラスボスは、設定的に最終話直前で戦いそうだなぁ。

・キャッ党忍伝てやんでえ
まぁ…、さすがにこれは無いか。

・ガクセイバー
そういや、知らないなぁ。
声優的には、この時期を代表する人全員集合って感じですね。

・魔法騎士レイアース
前にも、書きましたが、これは期待大でしょう。
ダンバイン・エスカフローネ・リーンの翼あたりと同時参戦して、スーパーファンタジーロボット大戦ですよ。
あの名曲がスパロボで鳴り響くわけですよ。

・ヤマトタケル
そういや、やってましたねぇ。
でもなんかあんまり覚えてないなぁ。

・超者ライディーン
テッカマンが参戦したので、こっちもありえるのではないだろうか。
ダグオンとガンダムWと同時参戦したら、部隊がすごいことになりそう。

・ネクスト戦記EHRGEIZ
これもOPしか知らないなぁ。
OPはかっこいい。

・ガサラキ
実はこれもそんなに知りません。
でも、設定的には、高橋作品の中でも参戦させやすそうな気がします。
伝統芸能つながりで、マクロスFと絡むとかもありか。

・地球防衛企業ダイ・ガード
これはどうなんでしょうねぇ。
参戦したら、面白そうですが。

・無限のリヴァイアス
参戦したら、話が暗くなりそうな感じがします。
ぼくらのと同時参戦したりしたら、すごいことになるかもしれません。

・ゾイド -ZOIDS-
やっぱ、初代が参戦してほしいですよねぇ。
他ゾイドシリーズとの共演もあるでしょうか。

・デュアル!ぱられルンルン物語
色々な噂は聞くんですが、見たことはありません。
エヴァと同時参戦したりするんでしょうか。

・てなもんやボイジャーズ
絶対無いな。4話しか無いし。
しかも、4話はエロギャグ回だし。
参戦したら、まさかの新房作品参戦で、面白そうですけどね。
とりあえず、音楽はゲバゲバも仁義なき戦いも全部使ってほしいですね。

<< 毛利小五郎の声優変更 | ホーム | 雑感 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


