プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/11/02 (Mon) 22:54
これはスパロボに出るだろうか(2000年代編)

意外と、見たことない作品の多い2000年代。というか、ロボットアニメなのかどうか分からないやつもあったので、たぶん不完全。

・オーディアン
大張すぎるOPしか知らない。

・ヴァンドレッド
そういや、これも知らないなぁ。
ストーリー的には、マクロス辺りと絡みそう?

・ウェブダイバー
これもOPしか知らないなぁ。

・ダイガンダー
これもOPだけ。

・トップをねらえ2!
これは出るでしょうね。
確実に、1との共演を果たすでしょう。
何気に、1のラストシーンは、まだ再現されてませんからね。2が出たら、再現間違いないと思うんですが。

・リーンの翼
これもいずれ出るんじゃないかなぁ。
ダンバインとの共演は確実ですね。

・ゼーガペイン
これも参戦を期待していいでしょう。
とりあえず「リトルグッバイ」は名曲。

・コードギアス
これも出るでしょうね。
ただ、ストーリー的に、すごいややこしいことになりそう。
キャラ救済イベントが色々ありそうだなぁ。

・奏光のストレイン
これも知りません。

・ダンクーガノヴァ
初代ダンクーガと共演したりするんでしょうか。

・REIDEEN
ライディーンやラーゼフォンと共演したりするんでしょうか。

・ぼくらの
まぁ流石にこれがスパロボに出ることはないかなぁ。
だいぶ設定変えなきゃ絶対無理だよね。

・グレンラガン
これもいずれは出るでしょうね。
出た時は、ラスボスの声は、どうなるんだろう。

・マクロスF
いずれ出ることは、ほぼ確実でしょう。
出るんだったら、マクロスシリーズ全作品参戦をやってほしいですよねぇ。

・ガンダムOO
将来的に間違いなく出ます。
間違いなく、リアル系のメインストーリーになります。
ギアスと共演しそうだなぁ。

・真マジンガー
いずれ出るでしょうね。
Zの世界観なら、旧マジンガーとの共演もあるか?

<< 目指せ!案内上手・北海道編 | ホーム | 毛利小五郎の声優変更 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


