プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/11/06 (Fri) 23:12
お友達紹介バトン

まりもさんがバトンを回してくださったので、答えようと思います。

【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう
※質問の名前の部分は自分で変えましょう

私は、繊細な人とのことでした。
確かにそういうところあるかもしれません。でも、繊細だと言われても傷つきはしませんので、ご心配なく。
その程度じゃあ傷つかない。

【バトンを回してくれた人:まりもさん】

001.まずはじめにまりもさんとの関係は?
長年ネット上での知り合いでしたが、最近お会いしました。

002.初の出会いは?
ありささんのサイトです。

003.まりもさんは男性?女性?
間違いなく女性。

004.見た感じどんな人?
実際会ったときの第一印象は、「落ち着いた女の子」って感じでした(なんかよく分かんなかったらごめんなさい)。

005.まりもさんの長所を3つ
言葉の選び方がすごい。落ち着いた辛口。ギャップがすごい。
ほめてますよ。

006.逆に短所を3つ
言葉の選び方がすごい。実は、辛口。猫をかぶっている。
かぶってないよって言われたら、あれですけど。

007.まりもさんを色であらわすなら?
包装紙は白だけど、開けたら黒みたいな。

008.では動物なら?
じゃあ猫で

009.まりもさんはモテそう?
少なくとも、私とムーさんはファンになりました。

010.一番の思い出は?
やはり、広島オフでしょうか。
マイキャラ再生工場時の盛り上がりも捨てがたいですが。

011.喧嘩したことは?
ないです。

012.ラブコールをどうぞ
私以外に辛口であってください。
他人が辛口に言われてるのは好きだが、自分が言われると弱い。そんな私です。

013.それではあなたのイメージに合うお友達10名にバトンをまわしてください
別に、バトンは受け取らなくてもいいです。まりもさんと結構かぶってるし。
優しい人→Kfさん:この人はやさしいと思う
面白い人→ありささん:この人の発想の面白さには、かなわねぇ
頼りになる人→ディアボロさん:ボスですから
繊細な人→やまなしさん:勝手に同じにおいを感じています
明るい人→湖さん:日記の印象から
気の合う人→たくさんさん:話題的にもそうかなと
不思議な人→105円均一さん:この人は本当に何者なのか
センスのいい人→ムーさん:発言がいちいちセンスあるんですよ
アクティブ→J影虎さん:本当にアクティブだと思う
気になる人→WHさん:今一番会いたい人かも

<< 雑感 | ホーム | 目指せ!案内上手・北海道編 >>

コメント

うほっ
さっそくの引継ぎ有難うございます。
いや、回答していただけるとは思っておらず、
なんだか恥ずかしい思いをしております。

このバトンって、答える方も恥ずかしいけど、答えられた方も恥ずかしいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


