プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/12/14 (Mon) 22:49
近況報告

実家に帰って、友人の結婚式二次会に出たりしてました。

それにしても、まさか車降りて、会場に着くまで迷って一時間もかかるとは思わなかった。
全然違う場所に案内したカーナビがひどいんだけどね。
ただ、それ以上に腹立ったのは、会場から車に戻るまでに、また迷って一時間もかかったことですけどね。
一緒に行った友人の一人が、大丈夫だと言うから着いていったら、めちゃくちゃ迷ってんじゃねーか。
さすがに少し切れてしまった。
ついでに言うと、その友人は家まで送ってくれたり、食事代出してくれたり、ありがたかったんだが、まさか帰宅直前で思いっきり車を電柱にぶつけるとは思わなかった。
後ろにタイヤが付いてる車で、バックでぶつかったから、けが人も出ず、車も無事だったけど、さすがにちょっとあきれましたね。

でも、自分にもちょっとあきれちゃったんですよね。
二次会では、私たちの机のグループは全員、他人事な雰囲気でいましたからね。
まぁ、他人の結婚式ではそんなものなのかもしれませんが、自分でもさすがに終始、他人事な雰囲気でいたのは、まずかったか?と思ってます。

それにしても、一緒に行った友人のうちの二人(上のやつとは別)が、結構遊んでるやつらで、車の中でえげつないエロトークしてたなぁ。
まぁ面白かったけども。

結婚式二次会から帰宅した後は、それに参加できなかった友人と会って、雑談。
福祉関係の仕事をしてるやつで、色々ストレスがたまってたのか、深夜の道を車で走りながら、ずっとそいつが色々しゃべってました。

そんなこんなで、下宿先に帰ってきましたが、一週間もしたら、また実家に帰るんですよね。
「実家好きすぎだろ」と言われるのも、しょうがないかもしれない。

<< 目指せ!案内上手・埼玉県編 | ホーム | 雑感 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


