プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/12/18 (Fri) 22:40
第3回ネットラジオ

12月19日(土)夜9時ごろから、ネットラジオ3-今年もいろいろありましたね。まだ10日ほどあるけど-を御送りします。
内容は、ちょっと早いけど今年一年を振り返るものになると思います。
まぁ、例のごとくグダグダになるとは思いますが、興味があれば聴いてくださいな。



ネットラジオ用掲示板
終了しました

<< 雑感 | ホーム | 目指せ!案内上手・埼玉県編 >>

コメント

 お久です。母萌キャラについてですが、まずは漫画から・・・。
昔のマンガですが『炎の闘球児 ドッジ弾平』に出てくる一撃遙はいいですね~~。登場シーンがほとんど水着!!やさしいけど気風がいい。当時は大いに萌えました。
それから特撮『超人バロム1』に登場した上田みゆきふんする主人公の母親、白鳥静もいいですね。美人でしっかり者、ちょっと教育ママっていうのもマニア心をそそります。最終回では十字架にかけられ悶えるシーンも最高でした。
 映画では『ホームアローン3』カレン・プルット扮する母親も上品で萌えましたね。
 いずれにしてもなかなか母親キャラで萌えるケースは少ないですが、これからも母性に満ちたキャラを発掘したいと思います。よかったら、今度僕の創作した母萌小説もお送りいたします(ハードシーン多数)。それでは!!v-238

お久しぶりです。

>ドッジ弾平
ドッジ弾平ですかぁ。
私は、ボンボン派だったので、あまり知らないんですが、登場シーンがほとんど水着とは…!
興味わきました。

>バロム1
バロム1とは、またすごいところから持ってきましたねぇ。
上田みゆきさんといえば声優としても有名ですね。
特撮ものの母親萌えっていうのは、今まで全く思いついていなかった分野でした。

>ホームアローン3
洋画からも持ってきましたか。
Mrインクレディブルの母親はすごい萌えましたが、実写は本当にノーマークでした。

いやぁ、私もまだまだ勉強不足でした。
教えてくださってありがとうございます。
お互い、母親キャラを発掘していきましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。