プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2010/05/27 (Thu) 23:10
ガイドキラー番外編・もう一つの山形県の歴史

今回は山形県です。

・戦国時代 渡辺謙っぽい伊達政宗や妻夫木聡っぽい直江兼続なんかがいた(独眼竜政宗、天地人)
・1901~1983年頃 おしんが色々あった(おしん)
・昭和初期 ジャニーズっぽい少年と犬が、フランダースの犬をやる(スノープリンス 禁じられた恋のメロディ)
・1991年 高瀬地区で、今井美樹声の女性と柳葉敏郎声の男性が色々あった(おもひでぽろぽろ)
・1994年 スペースゴジラが現れる(ゴジラvsスペースゴジラ)
・1995年頃 宇宙からバカ王子達がやってくる。それ以前から宇宙人はたくさんいた。この10年後頃には、宇宙人がいるのが当たり前になっている。(レベルE)
・2004年 置賜地方で、ガールズがスウィング(スウィングガールズ)
・2008年 本木雅弘っぽい人がおくりびとに(おくりびと)
・2009年 山形を守るためさくらんBOY DTが戦う(さくらんBOY DT)

これで全部じゃないですが、意外と山形は色々ありますね。
ただ、結構平和ですね。スペースゴジラ襲撃はありましたが、それ以外は大体平和なことばかりです。
それにしても、現在は宇宙人がいるのが当たり前の世界なんですね。

<< ガイドキラー番外編・福島県のもう一つの歴史 | ホーム | ガイドキラー番外編・宮城県のもう一つの歴史 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


