プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/06/08 (Tue) 23:14
ガイドキラー番外編・千葉県のもう一つの歴史

今回は千葉県です。

・室町時代後期 八犬士が活躍(南総里見八犬伝)
・1962年 キングコングが千葉東海岸に上陸(キングコング対ゴジラ)
・1971年 鴨川シーワールド付近にガメラとジグラが現れる(ガメラ対深海怪獣ジグラ)
・1977年頃 千葉パイレーツが色々(すすめ!!パイレーツ)
・1988年頃 不良の三橋貴志と伊藤真司が色々あった(今日から俺は!!)
・1993年頃 浦安に尋常じゃない人達がたくさんいた(浦安鉄筋家族)
・1994年 幕張でゴジラとメカゴジラが戦う(ゴジラvsメカゴジラ)
・1995年頃 レディース夜桜会が千葉最強(特攻天女)
・1996年 缶詰工場でサバカレー、そして玉置浩二の田園(コーチ)
・1996年頃 幕張に変な人たちがいて、主役はガモウひろし(幕張)
・1997年 幕原地区で、未満都市(ぼくらの勇気 未満都市)
・1999年 館山市にゴジラが現れる(ゴジラ×メカゴジラ)
・1999年頃 幕張でまた変な人達がいて、夢オチ(泣くようぐいす)
・2000年頃 変な不良がいっぱいいた(エリートヤンキー三郎)
・2001年 船橋市に地球防衛家族がいた(地球防衛家族)
・2002年頃 木更津でニャー(木更津キャッツアイ)
・2006年 舞浜市が仮想世界だったり色々(ゼーガペイン)
・近未来 電脳都市千葉市で色々あった(ニューロマンサー)

多い!千葉は多かったなぁ。まだ他にもありますからね。
にしても、変な人と不良多すぎだろ。
怪獣が霞むぐらいだ。
とりあえず、この千葉権県には行きたくはないですね。

<< ガイドキラー番外編・埼玉県のもう一つの歴史 | ホーム | 雑感 >>

コメント

修都さま、こんにちは。

 何時もお世話になっております。 最近、下記のTBをさせていただいております「ガメラ医師のBlog」管理人でございます。こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 もうひとつの歴史シリーズ、楽しく拝見させていただいております。首都圏まで更新が進んできましたが、東京都の分は大変そうですね。応援しております。頑張って下さい。
 6月12日付けの下記TBの更新中にて、こちらの記事を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。

こんにちは

 こちらこそ何時もお世話になっています。
 もう一つの歴史シリーズ、楽しんでいただけているようで幸いです。東北は割りと楽だったのですが、首都圏に入って以降、急に大変になってきました。これから神奈川、東京と大変そうな所が続くのですが、東京は本当にどうしようかと悩んでいます。
 丁寧なご挨拶ありがとうございました。今後とも応援よろしくお願いいたします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ガメラ:10年6月第二週の小ネタいろいろ

 本日四本目の更新です。 一本目「 リボルテック情報 /06/12 」はこちら。 二本目「 湯浅版視聴記など /06/12 」にはこちらから。 三本目「 第2週のフィギュア情報 」は、こちらより。 今週の検索中に拝見した、様々なガメラ関連の記事をまとめてご紹介しております


 BLOG TOP 


