プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2010/06/11 (Fri) 23:15
ガイドキラー番外編・埼玉県のもう一つの歴史

今回は埼玉県です。

・1970年 サッカー部ががんばる(赤き血のイレブン)
・1990年以降 嵐を呼ぶ園児が、おそらく5年ほど前から春日部市に居住。ギャグにあふれた日常を送りながら、時々外国に行ったり、タイムスリップしたり、謎の組織と戦ったりする。(クレヨンしんちゃん)
・1993年頃 越谷市蒲生でラッキーマンががんばっていた(とっても!ラッキーマン)
・1997年 光栄高校でソフトボール部ががんばる(ウインドミル)
・1998年頃 練馬区との間に虎馬町があると思われていたが、空想オチだったようだ(かってに改蔵)
・1999年頃 色々恋愛があったみたい(藍より青し)
        川口市に破壊魔がいた。ちなみにテーマ曲は、イモトのテーマ曲に使われている(破壊魔定光)
・2001年頃 野球部ががんばってたんだよ(Mr.FULLSWING)
・2002年頃 人間と魚人のギャグにあふれた日常が送られている(瀬戸の花嫁)
・2003年頃 西浦高校で、お前ら本当に野球部かと突っ込みを入れたくなる球児たちが野球をがんばる(おおきく振りかぶって)
・2004年頃 町おこしになりました(らき☆すた)

埼玉も多かった!本当はもっとあります。
しかし、埼玉は平和ですね。
日常ギャグ物やラブコメやスポーツものが多いです。
埼玉はそういう話の舞台にしやすいのですかねぇ。

<< ガイドキラー番外編・神奈川県のもう一つの歴史 | ホーム | ガイドキラー番外編・千葉県のもう一つの歴史 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


